大学在学中に1000万円を目指すFXブログ

日々のFXトレード記録やFXについての幅広い話をしていきます

今週のトレード結果 10/9-13

こんにちは、Slimです。

最近更新できていませんが、これからは最低でも週3,4回は更新していこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

先週から使い始めた海外FX会社、GOLD(金)の取引もできるので今週から扱い始めてみました。GOLDについても近いうちに記事で説明したいと思います!!

 

また、週の初めは当初の見通しと完全に違う方向に相場が進み、エントリーできずに木曜と金曜のみのトレードとなりました…

 

それでは今週の取引結果です。

10/12  USDJPY  sell0.03  +306円  +10.2pips

10/12  GOLD  buy0.07  -731円  -9.3pips

10/12  GOLD  sell0.07  -3,038円  -38.7pips

10/13  USDJPY sell0.14  +1,061円 +8.4pips

10/13  USDJPY sell0.04  +311円 +8.6pips

10/13  USDJPY  sell0.05  +654円 +13.9pips

10/13  USDJPY  sell0.06  +1,240円 +21.5pips

10/13  GOLD  buy0.14  +2,103円  +14.4pips

10/13  EURUSD  sell0.14  +1,818円  +11.6pips

10/13  EURUSD  sell0.15  +1,128円 +6.7pips

10/13  EURUSD  sell0.33 +1,181円 +3.2pips

10/13  USDJPY   sell0.22  +2,684円 +12.2pips

 

収支 +8,717円 獲得pips +62.7pips

1000万円まで残り9,982,144

 

こんな感じです!

今週はチャートに張り付きすぎました笑、特に木金曜は家にいる間ずっとチャートを見てエントリーチャンスを狙ってました。

また、手を出し始めたGOLDで最初損くらってます笑

今週末は急な値動きが何回もあり、動き始めてからついて行って小さいpipsを取りに行くことに成功しました。確か最後の二取引はどちらも4.5分でクローズしたと思います。

 

少しエントリーしすぎな感じがしますね…

プラス収支だったからよかったものの、冷静さを欠いていた部分も多々あったと思うので、相場に振り回されすぎずに来週も頑張っていきたいと思います。

 

それではまた!